北野クラブsola 司会者 植田 裕子

北野クラブsola 司会者 植田 裕子

植田様

IMG_1313

先日は私たちの結婚式にて司会を勤めていただき、本当にありがとうございました。植田さんの元気で華のある声がゲストにしっかり届いていた様で、終始周囲が沸く、とてもよい空気が流れておりました。

電話のオーディションは本当に大切で、植田さんを推薦していただけて良かったです。言葉では表現できないイメージというものが、声を聞いた瞬間に合致しました。そして当日は私たちが思い描いていた以上の披露宴となりました。

友人から届いた動画を見ていると、ついつい植田さんの司会に聞き入ってしまうのです。無意識に話に吸い込まれてゆく。これはゲストも無意識に感じていたのではないかと思います。しっかり植田さんのカラーが出て、本当に温かい元気な披露宴となりました。私たちの話やカラーを読み取り、ゲストに伝えようとする力、私たちから聞き出そうとする姿勢、植田さんの仕事ぶりには脱帽です。

私たちの結婚式をご担当いただき、本当に良かったです。一緒に写真を撮ってないことがとても残念です。本当に・・・本当にありがとうございました。