アスタープレイス

アスタープレイス

昨日はほぼ丸一日つきっきりでいてくれてありがとうございました♪

おかげさまで、大好評の式になりました☆

 

新郎母始め、みなさん紫おんさんのこと褒めてて、うちらも嬉しかったです。

 

何より、オープニングムービーが最大級にウケまくったわ↑↑↑

みなさん、必ず話題に挙げてくれるし、

「後で焼いて」とか「ちょうだい」コールが結構ありました()

 

プロフィールムービーも好評で、

「親思いやな~」とか「あれ自分達で作ったん?」とか、

ムービー全般クオリティの高さに目を見張ってた☆

 

また二次会の司会も好評でした♪

「さすがプロは違う」

「あんな進行、プロじゃないとできへん」

と、特に結婚式経験者のゲストさんが感嘆してました!

クイズもめっちゃウケたし、

二次会も成功して良かったわ~♪

 

景山さんと小坂さんにも

「めっちゃ感謝してた」とお伝え下さい。

 

それもこれもセイシェルが全面的に協力してくれたおかげです。

ありがとうございました!!