京都ブライトンホテル

京都ブライトンホテル

新郎様より 

この度はお世話になりました!Oです。

本当にありがとうございました。 

たくさん撮ってくださったカメラマンの方、感動を呼んだエンドロールのVTRを作成してくださった方、素敵な演奏に加え、予定外の時間ができたときにアドリブで演奏してくださった奏者の方々、みな、本当に嬉しかったです。

感動いたしました。 

本当に、ありがとうございました。

 

新婦様より 

大変お世話になっております。 

式当日は麻宮さんにもお越し頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました。新郎の生ライブはいかがでしたでしょうか?() 

スナップ写真、早速拝見させていただきました。

良い瞬間を色んな視点から撮ってくださっていて驚きました。全て素敵に撮っていただいて嬉しいです!選抜に皆さんが悩まれるのか分かります()

 

私達で選びきれなかった時は、選抜をお願いするかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。